2月23日の記事

小浜島 民宿うふだき荘

2014年02月23日 21:12

黒島牛祭り言ってきましたよぉ〜!
キビ刈りお手伝いにきてくれてたサチさん、チバくん、マサキくんと行ってきました〜♪
朝からるーびーいただきましてすみません(≧∇≦)
クロちゃんシロちゃん↓
巨大モモ肉↓

抽選会で、一等は牛が当たるんですが私たちは当たりませんでした!何も〜(;▽;)
四年ぶりに復活した牛との綱引きもでましたが全くと言っていいほど勝ち目がありませんでした(笑)
牧草ロール転がしもダメでした(笑)
でも美味しいものとたくさんの人の盛り上がりで最高に楽しかったです\(^o^)/


そして〜帰ってからは二度目の打ち上げ\(^o^)/
みんな明日帰るということで....
ホントにみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

キビ刈りは終わりましたが、小浜はとても暖かくて過ごしやすいですよ〜(*^o^*)
寒くてやだぁーーーっ!!!て方、小浜にぜひきてくださいね〜\(^o^)/
日中は半袖で過ごせますよ〜(o^^o)♪